きっと寝ればいいだけ

今日はとてもつかれたし寝ればいいだけ

でもアレもしたいしコレもしたい

iPhoneSEか13mini、12miniかの選択が決めきれなくて

さらに中古で買うかどうかも決められない

以前アイパットを中古で買ったが不具合で交換となったことがあった幸い保証付きでしたので何とかなりましたけども、、、前も書いたかもわからないが

面倒くさいし、規則がありすぎて人間に優しくない、罪でも犯してるのかそんな気持ちにもなる

そして心臓に悪いw

だから、もうタイミングでやるしかない

こんな考え込んでる場合でもないし

アンドロイドだっていいのかも知れない

でも撮影もしたいしアイパッドは大きすぎて撮影には向かなかったりして、、最近のアイフォんは大きそうでカーナビには使いにくそうだし、でもアイパッドと連携しやすいだろうし

もしも論wならぬだろう論?

今までに頓着でやってきたけどアナロング人間には面倒くさいけどうーん

人間らしさとは、、なーんて思ったり、何も考えなくて済むならiPhoneSEでいいななとか正直自分の本音が見え隠れしすぎて優柔不断というより不断

本当は携帯でも画質良く写真撮ってみたいしサクサク動作してほしい

デザリングできたら便利だし

ちょっとiPhoneへの憧れも。

何を先に叶えるか

今分にして少しわかった気がする

他人の意見よりも自分の気分の浮き沈みや軽くなったりするう感覚を大切にしたほうが心も納得だろうな

ただ、時が来る名で安らかに眠ればいい

今やらなきゃいけないことは無い

今やることが今やってる大切なことだから

大切にしてあげ

否定は一切必要ない

冒頭とは全く違う場所に落ち着きそうだが

私は寝ないでどうでもいいことを調べたり、どうにかしなきゃいけないことをモンモンと調べる時間さえも、大事な存在として抱きしめてあげたい。

まだ怒りは難しい気持ちもあるけど、きっと出来ると思う

今回は誤字脱字だらけだろうけど許してくださいな

いつも読んでくれてありがとう

ではまた

おやすみ