正直な話、携帯っていらないときない?

最近、携帯がもう4年目過ぎ5年目だったことが発覚し、私も若くないのかもと少し鬱になりました。

若くないと鬱になるというのは、若いとされる時期に思い切り遊べてないからかな笑

正直普通に生きることに葛藤を覚えすぎて苦悩

といったとこで、今この文章を打っていながら携帯の容量がいっぱいで操作が鈍いのか、もうcpuだかRAMだかわからんけど

いっちゃってるのかな

買い替えを考えるけど正直なに買えばいいかわからないし今までは自分の意志じゃなくてお店の人の推し勧めでやすいので家族契約でしたから全くのむとんちゃく

で、

最近アイパッド買ってでも使い勝手わからなすぎて気持ちが乗ってないと絵もかけないw全然システム負けというかスペック使いこなせてね〜やん

という感じでiPhoneSEかなんかで使ってればもっとiPad使いこなせるんじゃねえかっていう魂胆ですが普通に舐めてましたiPhoneSEでも高えっす

間違えて5mmのウェットスーツとジェラピケパジャマ買いそうな雰囲気で自分でもヒヤヒヤしますね

スマホで撮影ともなればSEではないほうがいいのかもしれませんが、どうせSEでも大丈夫な気さえする

てかiPhoneってスマホってこんな種類あってこんな人間関係作って四六時中ニュースながされて繋がされてダルlove!!!!!!!!!

地球に感謝できねえ!ってなりそうなんだけど、今気が狂ってるから落ち着いてからまた考えようかな

セールとかに流されてもしょうがないしね

もういいっす

時は勝手に流れてるからせめて私は自分の時間を生きるっす

携帯はよく忘れるのでもう地球と繋がるっす

おっけええっす

なんだか調べ物多くて疲れちゃうので感覚でいこうかな

とりあえずこんなとこで

今日も見てくれてありがとう

ではまた〜

🌞