友達の手伝い、自分の中について

友達の展示の手伝いもともろを今日は行ったのだけど

前まではジェラシー少々大半は尊敬だった

多少賃金が出るという事が救いというか、出ないこともあったからそう考えるといいかも

なんていろんな天秤にかけはじメルの

そしてまた意味のわからない世界に突入してしまおう

私のやりたいことってなんだって思ったら

人を助ける

人のためになる

人が喜ぶこと

で私は喜べる

そんな気がしてきた

嘘かまことか、こんな自分の感情や自分の未来ばかり考えてるのに、結局は人のためになってしまう事を選びがち

いいことのように思えるが実際はわからない

お手伝いのお金すらもらえない、受け取れない自尊心のなさから手伝いではなく自分んが邪魔しに行ってるような錯覚に見舞われることも多くあった

私にとっての人生のお手伝い

自分が世界の創造主でなんでもできるとしたらなにがしたいだろうか

今は寝不足なのでとにかく寝て食べて寝たい

けどそれに飽きて何にもしなくても生きていけて楽しい世界だったらなにがしたいか

何かを作り出したいが人と一緒に何かを作りたい願望も多い

でもまだその本質までは近づけない

細部がわからない

大まかな大きさもわからないが

桃色とか黄色な気がする

私の文章はドス黒いと思っていたけどもうそうじゃないから

って全部別人の自分としてカウントしてすでに

常に新しい自分へと生まれ変わっているという事を意識したいとおもた

この人生は旅行中の気分で、自分の家に戻ったり、バイトをしてみようと思う

他の人間に会う時もどこかの土地位で出会ったぐうっ善の産物して素直に受け入れたい

全然関係ないけど、噂に聞いていた人物に直接あったんだ今日。噂通りでとてもびっくりした。こんなにも分かりやすい人いるんだーーー

そしてその人の支配下に入っている子も見えてしまった、、、気分屋な上に少し仕事ができる、首にしたいけどユーモアも持ち合わせていて他とは違う働きができるので物によればその場の空気を和ませる事だってできる、見たいん雰囲気をぷんぷんさせて若干の猫撫で声でしゃべってくる(私はこんな表現をしている時点で多分無理だと思う苦手ですごめんなさい)男性にしては珍しいタイプの人だと私は思ってしまった、、、、ちょっと気持ち悪い、、ちなみに彼女が居るのに他のこと何かをしでしたらしい、しでかされた子は嘘をつくタイプではないが人間は顔じゃないんだなってつくづく思ってしまった。。申し訳ございません。自分の顔がいいから言えるんじゃなくて、顔が良くなきゃ人に好かれないんじゃないかってどこかで思ってたりするのでそうおもたんですw

軽い自慢みたいな文章を書いてしまったがもうこれはジョークとしてでもいいから全日本人が自分の顔に堂々と自信を持つきっかけになれ。

なったらいいなじゃなくて、もうめんどくせえから、なれ。

願い事叶うかなじゃなくて、もう

かなえ

なりたい自分になれ。

ヤケクソになってきたし文章もなにが言いたいのかさっぱりわからないからもう終わりにします

おやすみなさい

今日も読んでいただきありがとうございます

ではまた