自己愛ってスピ用語じゃないよねw

自己愛って今まだなんかいも目にしてきたけど、自己啓発とかにはよく見るし、心理が苦難CHARAでも出てくる単語だと言う認識でいたんですけど

とあるサイトのコメントで

自己愛、聞いたことない

怪しげな?雰囲気疑うような感じがして(これは私が考えすぎ)

 

ああれ?自己啓発も宗教も一緒かい?とまたまた謎な思考になってしまって

 

行き着く先は、ここの認識と言うことで

 

個々で、各々で、今までの生活環境、家族関係などで嫌な思いをした人は少なくなくて

理由はたくさんある

ただそれが宗教だったり賭け事だったり依存して家族を困らせる要因だったとして

そこまで考えてものを言う人はまずいないと思う

 

その人を先に知る必要があるし、調べたりしなきゃいけなくなる

なのでそこまで詮索しなくていいけど

まあ、危なそうな言葉は極力避けるのが無難だと言う結論にいたりましたとさ

 

自己愛は私が欲を出しててにいれ羽陽としたものと引き換えに一瞬なくしてしまった事があったんlですが軽い鬱状態で布団から起き上がれなくなりました。

母には風邪ひいたのよと言われ

休めばなおると

一年中たくさん面倒見てもらいました

寒かった心は5年という歳月を経てやっと暖かい場所へと変わっていきました。

自己愛は大切なものだと

言うことです

自己愛もひん曲がった頑固な愛ではなく

目に見えないなにかに包まれる愛のことです

みなさんも自己愛に触れてみてくださいお

 

おやすみなさい