2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どうもこんにちは不安さん

またっここのとこ 少し気持ちが不安定になってるって思って 更に不安になることもあるけど、母や父はまた違った不安定もあるんだなって、でもそれを分かってあげられるのは自分自身しかなくて。両親の不安や不満は私には完全にわからないし、その逆(私の気持…

最近の変化

最近、ipadを買いました。あまりのハイスペックさでipadproは勿体ないなど色々な話はありますが、まあもうそんなの関係ありませんよ。 私達人間の考えることには可能性という枠すら超えた能力が眠ってるんですから。なんて強がってみるけど、触れたことのな…

年上のお兄さんが猛烈に気持ち悪くなった時

こんばんは タイトルの通り今日はかなり年上のお兄さん(おじさん)が猛烈に気持ち悪くなった自分のお話をします。唐突に来るんですこのときは。 生理のようなもので定期的に来てしまうのか、日々の積み重ねが思うよりストレスなのか、、、私は性別的には女性…

人類が生まれて

人類が生まれて、この地球に住み着いたとき環境保護なんかしなかったはず人口増加や削減、陰謀論いっぱいありますがどれもこれも罪悪感の植え付けに聞こえてしまう。結局生まれなければよかったのでは?と口にしたくなってしまうのです。それは全国のお母さん…

繰り返し

最近は日々同じ考えを繰り返してしまう。もっといい働き方はないのかもっといい生き方はないのかもっと幸せを感じることはできないか明日が来るのを防げないかなーんてライオンズゲートが開いてるらしくって色々パワーがパワーしてしまうらしいのでそのせい…