2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分は自分で守れるということ

いきなりだけど本題から入る今日道を歩いてて電信柱見てたら急に5Gについて思い出した。 5g反対派の人たちはちょっと過激に色々言っているけど、電子レンジもこたつもドライヤーも家電、ほとんどダメよね。携帯なんかもっと反対派多いんだけど、それと同じく…

えまって、幸せになっていいらしいよ

なんか、急に幸せになってはいけないという思考に気づいた笑 これ前にも書いたかもな~ありがと、気付かせてくれて!ちょっとお腹痛いくせに、どんどん色んなものを食べてしまってるくせに、ふと顔を上げてみたらあれまあ、何もわからないのにこんなに無意味…

静寂の続き

そう 何か、急にそう思った。私に見せてくれてたのかもしれない もちろんさっきまで電車の中で腸が煮えくり返るようなものと吐き気(笑)に襲われながらもやっぱり怒ってしまってたんだよね。相手に怒るっていうよりかはもう相手は目の前に居ないから自分の中…

静寂

久しぶりに、心地よい疲れと静寂という言葉に近い感覚になった。自分のするべきことを見つめ過ぎ焦りこのままどこ変え消えてしまいたくなる思いを抱いて軽率に動いてみた。 脳みそが考え始める前にお話したり動いてしまう。 自分に負担がかからないくらいで…