お風呂きらい

あんま人に言えないというか言わない事だけど
お風呂嫌いなんだ
面倒くさいし
面倒くさいし
やっぱ面倒くさい
前は体臭が気になりすぎて1日2回とか平気で入ってたけど(中高生)大学入ってからめっきり笑
自我がやっと芽生えたのかな??笑
体臭消すための風呂とかどうでも良くなったし
見た目は変わらない
めちゃめちゃ気になってた時は無臭スプレー?的なのとか常時かけてたし汗かきだから着替え常備で汗拭きタイム頻繁だった
トイレ入っては拭いて、洗って、席ついてなんかもう一回どっか拭いて笑
どんだけ匂い消そうとしてんねん
自分の中で
あ、どうでもいいかも
ってある日なってシャンプー使わないでお湯か水とか頭だけ洗うとか体拭くとかもう局部だけ洗うとか
いいと思うよホントに。
科学的に言ってんじゃないよ
心から言ってるの
もしそれで臭いから別れるとかなんかそうおうのあったらそれはそれで終わり。
ばいばい/~~~
私の最善の選択ゆえです〜〜お引取り願います〜〜〜ってありがとうごめんなさい許してください愛していますお別れしよう。

自分の時間自分で使えたらいいよね
今も風呂入ろうとして1時間以上ネット見ちゃったからもう入らない今日は。多分永遠に入れないか寝れないか、になるから最善は自分で選ぶ。あとはネット中毒か、、、(の割に通知切ってるから返信は遅い)

すごい個人的な話でした
おやすみなさい。