自分の機嫌が取れない!

今とても色々な感情が渦巻いてしまって、頭の中が混沌としている。

やらなきゃいけないこと

やったほうがいいこと

やりたいこと

やりたくないけどやらなきゃいけないこと

そういえば親知らずを抜いてから3ヶ月経ったが不意に痛くなる時間がある

前は夜だけだったのに日中に急に痛くなったり今日は1日中痛かった

疲れが溜まっているのもそうだけどこの疲れが取れないのも事実

歯医者に行くべきか病院に行くべきか

もう何もわからないし手につかないというか考えたくもない

やることが多分キャパオーバーしちゃったんですね(笑)

体も教えてくれてますw

 

で、やっぱり疲れているときは自分責めがひどくなっちゃうみたいで何とも言えない気持ちに振り回されたりしてます。

苛立ちに無気力感、後悔、見たくないもの

どうしたら脳の思考を止められるのだろう

考えるのは好きだが、ちょっと方向性が違うのでゆっくり寝る方法を知りたい。。1番はやっぱり友だちと話すことかな~親でもいいけど親が不安定なときは冴えたほうが無難。今私の家族は何だか皆疲れているので私はそこに疲れる話題を出したくないし、話をするのも疲れる内容なのでできそうなときにするのが一番いい。

本は読みたくないし漫画は集中できない、なんか音楽きくか、楽器をひくか、爆音で

変な踊りをするか

滑稽なほど良い

誰かに笑ってもらう想像もいいね

てなわけで

何も考えずにブログを書こうと思い達書いてしまったけど、読んでくれてありがとう

おやすみなさい~