久しぶりにしんだ

タイトル通り、何年かぶりに生きる活力を失っている。。

なぜだ

目標がハッキリないのは前からだし。

バイトも全部休んでしまった💦

休まないとやばい、というのを説明するけど引かないでほしい笑

なんて笑

一つは時間を守る心を失っている事(常習遅刻)罪悪感あり

罪悪感のあまり自らの命を終わろうか悩もうとする

もう一つはなんで生きてるのか考え始める

もっとも、お金が入らなくなるから実働せずお金が入ってこないか考え始める、

不労所得についての情報を夜な夜な調べ始め、自分には到底面倒臭すぎる、失敗するかもしれない、マイナスかも、、と何もしていないのに未来に借金の恐怖を覚えだす笑

そして午後に目覚める。

罪悪感

を繰り返している。人として終わり始めてるが、時々こういう期間があるのはまあ覚えてる

覚えてるってことは、、

前にも体験していてでもこの苦しみは同じ痛さなのに内容が微妙に違う

最近は、年齢ももうそこそこヤバいんじゃないか、死ぬしか道がないのではと

謎の死に追いやられている、、

 

とそこまで本気ではない

本気で死のうとは思ってない

死ねるな

理由になるな

心でもいい理由になるな

くらいの笑ゆるモード、親には申し訳ない。

少し、文章にするのには早かったかもしれない結論がないのだ。

稼ぐなら稼ぐ、と振り切ればいいのにそうなれない。

お金を稼ぐことが悪になりつつあるん原因は税金もあるし労働時間、施工時間

もうなんでも理由は出てくる。やらないわけには行かないのにね。

探していますよ

絵をずっと書いてて大学まで出てるのでNFTとか、良いんでしょうね。怖いし詐欺多いし、英語だし笑←また理由多いよね

だってめんどいし怖いんだモーン

口座開設だって海外と国内とかあるし、トークンとかメタマスクとか

ガス代かかるやつとかかからないのとか、

板取引じゃ無いと手数料かかるから取引所でやれとか、、

変にわからない知識だけ言葉だポンポンと頭に残されて変な気分だし

最終的にまたやらない理由数えて、、もう同じ人生嫌や

こんな考え方の人生嫌や

ワシだってセフレ居るとか言ってみたい←

なんだろう、そうやってあっけらかんとしていたい精神。

陽キャラの色々言うけど陰キャとsれてる人類もあっけらかんと人生を淡々と自分だけで楽しんでる場合陽キャ超えて人類なんよ

だるいな〜分別

ナンデそんなゴミみたいに仕分けるの

私等人間やねん

関西人怒らせそうなのでやめます。これも差別?

許してもらいましょ

関東人は冷たいって言い切られてるんですから。許しますよ

冷たい人は冷たくされて冷たくなってしまったんです可哀想な人なんですそんな人とは同じにならなくていいんです。

押し付け親切もたまにはいい味出してきますよね、人間、時と場合です

詰めてこない事でいい距離感あっていい場合もあるでしょう、

そういうことです

私も人生に距離感与えて心の三密を避けたいと思います。

人間との触れ合いを程々にしてね。また書くわ、おやすみなさい