家族の話ー友達編ー

そう、ちらっと言ったかもしれないけど私には家族がいるんです。

生んでくれた両親と兄弟、イッヌ

外見普通でも結構面白くて。でも内容がおもすぎてかけないんですなかなか。

人にも言えなくてやっとお友達一人に言ってみたりして少し落ち着いてはいるんですが。まだ少し何かが残ってて、たまたま東京に友達が来るのだけど、その子が私の不運や悩みを若干ネタにしてくるくせがあるんですね〜

私の気持ちに寄り添いながらもちょいちょいネタとして認識していて、簡単に言うとそ子の地雷や気にしている部分に共鳴しないもの、面白さが若干浮き出る事件などが全てネタとして私や友達の前で無造作に暴露するクセがあるんですね

やめてって行っても面白くて止められないと言わんばかりに笑うんです、

そんな友達やめなよとか言われそうですが、若干の躁鬱を持つ子なので躁の状態ではご機嫌で鬱になると誰に求められないくらい凹むんです、、

その落差を見ていたりすると躁でうつのウサを晴らしているのでは?と思うくらいハツラツとしていてそんな元気に言われるとやめてよ!なんて強く言えないんです。

私甘いのかな、とか思ったりするけど、その子はそういった事柄から反省として鬱になっているようにすら見えてしまってなんだか気の毒にも思ってきて。。

大学の一番喋っていた友達だから凄く中はイイのに私が今家族間の問題に対してナイーブになってるということすらネタになりかねないので

会えたら会おうね

で終わってるのである。。

ぶち撒けてしまいたくなると思う

聞き上手だし、そういう話題は心配したふりして引き出すのも上手い、心から心配してるとしても話すことですらコッチのダメージが凄いことに気づいてないのかなー

気付かないよね違うにんげんだもの

言わないとわからないよね

頑張ってそこら辺擦り合わせるのではなくいい気持ち出会えるくらいな関係でいたいし、ネタがないと盛り上がれない仲ならもうそれは終わりかもな〜とうっすら思い出している今日このごろなんです

家族の話から沢山の話題が出てきますね、

またなんか書こうかと思ってます。

ではまた

おやすみなさい~