やばい 自分の気持言ってなかった

まずった

気づいてしまいました

 

私これまで色々言ってきちゃったけど

嫌だ!

やめて

こうしないで

気分悪いです

てちゃんと言えたこと数えるくらいしかないんですわ

お付き合いした方にも言えなくて最後何も言えなくなったのは本当にそれですわ

やべーーー

 

友達にはちょっと時間開けてから正直に言ったり、ラインとか文面で言うことも最近は意識して頑張って言うようにしてたけど

 

思い返したら、やべーーーーー💦

よくいきてこれてました

感謝です

 

ははははー

今日は雨の中走って信号渡ったら車がいたみたいでキキ!っという音が斜め後ろでして

ああ引かれそうだったんだなと自覚して

そのまま走り去りました

すみませんでした

判断が鈍っているときは余裕を持って行動したいと思いました。

 

おやすみなさい