なんか気持ち苦しい

ナンカっ気持ちくるしい

そのまま

だって深呼吸する前に不安なこと考えちゃうんだもん

食べていけるかな

お金貰えないかな

アイスたべたいな

食べたら太るのかな

なんか気持ち悪いな

なんか息苦しいな

 

深呼吸する練習しようとしても0コンマ何秒であ、どうしよう息ができない

ってなって全然できやしない

そういうときに限って面白い動画とか見つからないし

とりあえずお風呂入った

 

多分今日一日頑張ったんだね

 

ただ眠いだけ

もう23時半過ぎたもん

人間のサイクルだね

 

今日早く起きたし

かなり昼寝しちゃったけどw

それでも頑張ったもん

 

いつもありがとね

読んでくれてる方いるのかな

悪い気分にさせてしまったらごめんなさい

最近有料ブログが稼げるだかなんだかで

調べたんだけども

 

どうしても稼ぐって事の罪悪感が拭えなくて本当に困ってるんだ

 

商品を自分で作って売ることはだいぶ自分の中で整理できたけど、広告とかそういうの何か抵抗があるんだ。

なんでだろうね

売りつけてるわけじゃないのに。

 

知らないけどさ

悪いことしてる気持ちになる

 

数多はない気が荒くなってきた

頭も近々しちゃうよ(笑)

多分嫌なんだろうな

 

有料ブログを作ることも(笑)(笑)

面倒くさいもの

でも難しいとか言ってる人は難しく考えてるだけなのかな

私ももう少し垢抜けます

斜め45

 

さあ、葉を磨いて寝るとしますか

 

おやすみ