あれから

こんちは
ちょっと時間空いてしまいましたが、たぶん前回までは何となく友達というものに線を引き始めた時期の話でした。

いや、線を引かれたからその枠の中から出たいと思った、話かもしれません(笑)

容易に友達欲しいなって言えなくなってくるので
上辺の友人というものはある程度の基準を持って自分をしっかり守ってあげたいと思っている今日このごろです。

心地が悪いと感じたらトイレでも良いのでその場から立ち去る。

深呼吸

最善、やんわり帰る。(笑)


むずかしいわぁ
と思うことにも吐き気がしてしまうので、断れない自分を情けないとかそういうの全部ありがとうしてトイレに流します。


さて、今日ちょっと話は変わってペイパルについて話したいんですよ。
PayPalってあんま使わないからわからんのですがクレジットカードみたいな代行サービスな感じで外国なので為替とか関係あってなんか計算面倒いらしいけどもうざっと適当に考えて使ってたんですよ。
shineっていうやっすい通販サイトあって一昨年くらいに買い物したときはすんなり行ったんですが今日支払いボタン押しても未支払いになってて
PayPalの詳細情報みても支払い履歴残ってないんですよ。
怖くナイス化(笑)

2回ぐらいやり直したんだけどなんか反映に3日かかる可能性もあるとか出てくるしでもそれコンビニ払いだし、カードとかウェブ決済的なのは1時間以内じゃないかっていう結論のもと怪しんでるからあと3日待ったらでいいのかな(笑)
でもなんか気持ち悪いからキャンセルしてえぇとか思ったりで考えることだるいし、調べ物で時間取られて500円くらいのものなのに現物見て買ったほうが気持ちいいわって話なんですよね。
今少し頭がいっぱいで余裕はないということも関係あると思うけど、目に見えない恐怖って想像を掻き立てられちゃうんだね(笑)

どうにか面白え方に想像しようとYou Tubeとか見てみるけど気になっちゃうよね〜ということで、現物最強説でしたね。

もちろんPayPalやshineが毎回不具合を起こしてるわけではないですよ。アナログ人間にとってはデジタルの「普通」というものになれる必要があってほんの少しの差に大苦戦したりするんです(笑)
若いからデジタル強いなんてそんなんいいわけですからねww逆にw
3歳下のこと付き合っただけでSNSのジェネレーションギャップ感じちゃった20代前半、、、世の中は見たいものを見るしかないと悟りましたよ。

変に個人的な話ししてすみませんでした。
いやーちょっとやっぱ友達増やそうかなー(笑)(笑)(笑)
〜人類みな友達〜
悪い人間ってのはそうそう居ないんですよね~
合うか合わないかってだけの話
普通に生きよう

ありがとうございました〜
おやすみなさい

!追記!
PayPalの支払いは電話☏かメール✉でログイン、パスワード入力後に [同意して今すぐ支払い]が出るまでは支払いが済んでいないようで、私は携帯のバグり?かなんかでログインまでしかイケてなかったようです(笑)
焦ったー

決済後にPayPalから直ぐメールが来るので大丈夫だと思います。
いやいや〜デバイスの調子もよく観察していないとですねwいつもありがとう携帯さん。

では。