とりあえず頻繁に書いてみる

羞恥心や何やらあるこの遅咲きとも言える思春期にとりあえず露骨な表現やそぐわない表現も少しばかりしてみようかと思ったりしています。

 

個人的な話をしてしまうかもしれないとかなり神経質になったり友達など知り合いに書いた人の人物を特定されやしないかとビビってたり

自分の中で結論が出るまでお話にしない主義など

などなどありますが、形にならなくても

どうにもならなくても

とりあえず文章にして書き出してみようかな

 

と思えてきたのでやって見ることにします。

 

ある程度の文字数になると重くなって遅延が出るのでそろそろ遅いな重いなって思ったら次の記事に続きたいと思います。

 

なんでブログってスカスカな文字数で終わらすんだろうってすごく疑問だったのだけど、意外と文字数も気にしてたりするのかな?ただの文字数稼ぎだったりして(笑)中学生以来だな

 

自由な自分を如何に自由にできるか

 

それを何でも試してみることにします。

最近は急に寒くなったからか便通があまり良くないので運動でもしようかなと思う日々ですね。

もちろんやることはすぐに!

できるなら今すぐに!

何も考えないで!

とりあえず取り組んでみよう

 

というのが最近のマイブームです

まあまあ眠いので今日はこれで。

おやすみなさい