コロちゃん、ごめんね

あまり話題にするのも気が向かなかったけど。
コロナって悪いものなのかなって笑
うーんどう言っていいのかわからないけどさ
例えばーーーーー
私は地震が怖い時がある
地震が恐くて悪いものになったのって私にとって3月11日から。
報道で血の海みたいな映像が毎日流れてどの番組もとんでもない映像ばっか流してた。団結しろ、頑張れコメント強要、支援はしろ、でもそれは水の泡、今こんな悲惨な状況、、、それが事実であってもテレビ側は自分達がどういう影響を与えるかはおそらく深く考えていない。
テレビは見なくなった。
最近で言えばコロちゃん。
毎日コロちゃん。コロちゃん567ちゃんチャンチャンちゃーん。
どういう影響を与えるかは考えていない。
うーん逆に、どういう影響を与えようか、しか考えてないか。
どっちだか知らんけど。
知らねえよ
何やってんだか
知らせてくんねえもん
知るわけねえだろ隠されてんだから
隠されてることも隠されてんだから
このブログだってもっと過激に書けば消される世の中ですよ。
コロちゃん出現最中の時なんか、さっきまであったコロちゃん告発動画やブログ、サイト記事、ページが見つかりませんってさ。消えちゃった^_^;
知らねえはずだわ
でもねーおかしいなって薄々思ってる人は大勢居ますよ。いないって言われてる気がするだけ。言えない環境にさせて口封じしてそうじゃないですよ〜的な、で、色んな事させたり禁止したり拘束して支配するんですよ。孤独にさせて。知らんけど。
妄想が現実になった。
こんなの怖くて嫌だけどもしする側だったら魂売れば簡単だなって思ったけど。でもそれがこんな近いかたちで目に見えるなんて。
思考は実現するってある意味で実現しちゃってるわ。(自分本位とか自意識過剰とか言われるかもしれないけど、全て繋がってる理論で)だからありがとう、ごめんね許して、、愛しているよって、私にも今手に触ってる携帯にも座ってる椅子にもお家にも地面にも地球にも人々にも宇宙にもただ、愛していますと伝えようって努力してるんですよ。忘れちゃうときたまにあるけど。
もう苦しいのは嫌だ。
何が楽だ
何が楽しい
何が幸せか
何がしたいか
何を感じているか
何が浮かぶか

常に問いかける
地球は静かに囁いている
私も静かに何か言おうとしてる