お題に挑戦してみて

もう結論から言っちゃうと

お題に挑戦してみてとても嬉しかったの

読んだよ~みたいな感じで星をつけてくれた方がいるみたいで。

ちょっと詳しくはわからないんですが(笑)

お題に関しては私なんかやっちゃっていいのかしら、なんて

私がこんな人の目に触れることをやってしまっていいのかしら、、

なんて(笑)色々思ってて、捻くれというか、あんまり気にしないでいたの。

まあいいわ、そんなこと言ってないでせっかくお題くれているからやってみようかなと思ってやってみたら、こんな変化があったなんて。

はたから見れば何ら大きな変化はないけど私の中で反応があるというのはSNSのイイネ、とは少し違う刺激で、何も知らない人からの応援のような、見ているよ、というような不思議ででもありがたくて。嬉しかった。

とても新鮮でした!ありがとう!

よくわからないけどまたやってみよー

おやすみなさい