ねむい

ねむい
吐き気
ムカつき
そんな食べたかなあ
不安に生きたくないけど
あるよね
うんこで過ぎて死ぬのかなあ
って
思ったり
逆に出なすぎてもこのまま詰まって死ぬのかなあって
あるんだ
恥ずかしい話
全部生死で考えちゃってる
もう中学生の時くらいなのか
ひどい現場を見るとよく憤慨した
この人がこの物事をきっかけに一生立ち直れなくなったら責任を取れるのか
前後を考えて取った行動か
生徒の上に立つ人間なのか
人に求める分自分に完璧を求めた
苦しい
言えない
はずかしい
完璧じゃないから
だめ
結局、中学のとき周りに起こってる出来事で感情が怒りに傾きがちなのは自分が怖かったというのを誰にも言えないし、当たり前になってた現実にアキラメテイタ〜
人間、大人になるのは遅いほうがいいと思った
怖い
嫌だ
嫌い
助けて
口に出してあげたり
吐き気に対してのマッサージをしたり
ムカつく胸に触ってあげる
優しく良い子いい子して
ごめんね
愛してるよ

自分だけに囁く
恥ずかしくても
怖くても
もう死ぬのかもって思っても
大好き大好き大好き
気分悪くても
愛しています愛しています愛しています愛しています愛しています愛しています愛しています
もう狂ったほど言って埋めていく
空いた穴を
緊急時は愛していますと埋めていく
地盤がゆるくても今、気持ちを変えるだけで未来も過去も変わってくれる。
全てに感謝を。
もう眠いのでおやすみなさい
愛しています