これは宗教ではない

誘うなとは言わないけど
友情はない人たちは
一定数居ることを10代で知った

芸能界にも裏社会にもいたことないけどただ生きているだけで早めにたくさんの知識を得られたのには日々の思考のおかげかも知れない

ネガティブとも言われるかも知れないが考えすぎることで知れないことが知れるように気になれる

しかし心はざわついている

心は考えるほど教えてくれない

ざわつきが酷く、吐き気になって食欲がなくなってご飯が食べれなくなってから初めて

考えることが良くないとわかったりする。

嫌だ。やめて。帰りたい。
ただ言えないその一言が言えなかっただけでこれほどの打撃を受ける。

言葉にできない私はあまり深くは話さないようにしている。
というか出来ない

帰ってから
気付く
緊張 違和感 怒り 悲しみ 喜び

テレパシーがあればなーと幼い頃思っていたが

思い出してみれば最近は本当にそう思う今日このごろ。

一定数伝わる人はいるから助かるし
伝わらないことで助かることも多い。

全てに感謝する

ごめん
ネガティブとかいって
ネガティブさんありがとう

愛しています。宗教というあなたに嫌悪してごめんね

全て愛です

お金を取ると宗教などと言われるお金さん、あなたも悪者になりがちだけど本当は大切なの
愛していますよ
ありがとう
ゆるしてね
ごめんね

今日もお布団さん寝かせてください

ありがとう

おやすみなさい