最近の変化

最近、ipadを買いました。

あまりのハイスペックさでipadproは勿体ないなど色々な話はありますが、まあもうそんなの関係ありませんよ。
私達人間の考えることには可能性という枠すら超えた能力が眠ってるんですから。

なんて強がってみるけど、触れたことのないシステムに一つ一つ違和感と戸惑いを感じながらかなりストレスになってますね笑
Androidユーザーなので特によくわかりません(笑)

利点はパソコンより開きやすいかも、という感じです。

ぱぱっと行動できる方はパソコンあればいらないかもしれないですが、かなりの電気音痴?だけどとっかかりやすい気もしたり、、とipadはでかい携帯みたいに使える可能性は秘めてますね、、

私は絵を書くので写真の映り方がAppとAndroidで違うってことですかね、なんか衝撃でした。
私の手の中で違うものが写るんですよ。
今までとは違う世界がリビングで見えるんです。

これはどこにつながっている板なんですか?

という古典的なコントができそうです。
Androidは(私の機種はちょっと古めでiPhone信者の友達はなんか馬鹿にしてきますけど(笑))生みがあるんですよ。絵みたいに映る
画素が荒いのとかブレないとかそう言う話ではなくて、気持ちとか心情に近いものが写ルンです

これは怖い話ではなくて
マジな話(笑)
写真家ではないけど確実に自分の写真が取れる。こんな嬉しいことないですよね

ってなんか自慢みたいですが自慢してもしょうがないので自慢しておきます。

なんだか、久しぶりに浮かれちゃって、韓国ドラマ見放題してます←現実逃避
締切が色々あって、いや、あるだけありがたいですね。
ありがとう締切さん。

いつもありがとうございます

今日も、お疲れ様
おやすみなさい