好きなことして稼ぐってどうやるんですか

好きなことしてって

なんですか

私が好きな食べ物

梅干し

好きな人
たくさん

好きな星座 蠍座

好きな洋服 ワンピース

好きな海岸 広くて青いとこ

好きなこと
ゆっくり寝れるとこ

好きな知識
スピ、美術学、身体機能について

自分の好きなところ
プライドが高すぎるとこ

好きなことして生きるときに
なにかがむしゃらにやるのもいいけど、
そこで乾かそうとしているセメダインの匂いに集中してしまいそうなので風向きを変えて見る。
自分に集中
してみる

友達にどんなことを言われてどう思って気分をどうされているのか、もう、不快なものに今を使う前に、過ぎたこととして愛してあげて手放す

焦らず

まずはSNS、ホームページ作成?

自己プロデュース力、プロモーション
なぜそこで引っかかるのか
こじれている私の性格は悪いものなのか

wいいか悪いかは自分以外の周りが決めること

私は私であっていいことをするだけである。
そして相手の判断はしないこと

眠気には逆らわず寝よう

今日はタロットのような夜になった