幸せとは3

生きるなと
言われている気がする

から

しね

といわれている
ものに確信してしまった。

陰謀論都市伝説色々あるが、誰かが誰かと繋がっていて今の現実が起きていることは確実でその媒体となっているのは私達人間である

これも都市伝説感あるけど
テレパシーみたいなもので
喜びは悲しみと同じくらいのエネルギーがあって

怒りや楽しさのエネルギーも同じ私のどこかしらから出てきていて
身体はそれを表現してくれている

心臓が高鳴り

息が大きくなる

目が輝き

頭皮までが喜び息をする

そのエネルギーは周りにも見えるものとなり
伝染していく

誰かの為のエネルギーになったり
慰めや励ましになったエネルギーはまた誰かに伝わっていく。

この今の社会は多分悪いものではなく少し捉え方のお試し期間のような変わる時期であるように思える

きっぱり変わるのではなくグラデーションみたいにゆっくり変わっていきたいのに謎の大きなエネルギーに驚いて皆興奮したし少し疲れちゃた利すると思うから今は自分の気持ちにフォーカスしたり
好きなものを大きく大きく広げていく時期なのかもしれない。