すみませんでした

今まで愚痴みたいになってしまってて
もし読んでいる方がいたら申し訳なかったのですが、というかそれ込みで始めたはずなのにやはりこういうものは自分を貶めるというか、、
今流行のスピ的に潜在意識に入ってしまうのかもしれないと思って

軽やかに

何も考えない

行き方をしようと思いました

多くの人に支えられて

満足

ありがとねって言って

その後何も考えない!

自分の外側に気を取られて気分を返してしまうのではなく自分の心地よさに目を向ける

いかに心地よくできるか

遊ばせてあげるか

いかに苦痛や不安を楽しんでみるか

今感じていることには表と裏があって
どちらにもなれるということ

周りの言葉は信じない

心の声を信じて見る

いい加減そのままでいいよって言ってあげたい!

大丈夫大丈夫!

いい夢見れるよ!

その先は素晴らしい未来だ


変なテンションでこのまま寝る!おやすみございます