複雑な気持ちに目を背ける毎日は疲れたからニュートラルにいれる

他人の思惑にどっぷりはまってしまっていたのか、その人と離れたときに急に感情が沸き上がって急激に感情が爆発してしまう。

その人の前で自分を制御していたときほど反動が凄い。

その状況をどう発散してよいかわからず自分の内蔵にぶつかってしまう

下痢
腹痛
吐気
胃痛
吐気
全ての違和感

痛め付けているのは自分のつい来ないだの記憶なのに、今もなお再生される記憶
きつい
きついさが込み上げてくる
内蔵そを捕まれていて4日はろくに食べられず
ただ水を飲む

解消はできず、やっと数日後会話ができるようんなり少しずつ言葉にしていく
しかしその最中も記憶が再生され自分を苦しめてしまう
ごめんね身体

失恋のようなこのキリキリした胃の締め付けは

トワイライト2でべらがエドワードに置いてかれた数ヵ月かそこらのニュアンスににてる気がする。

全然人間関係のよくある普通のはなしなのに、特別気にしている地雷を踏まれて自爆してしまったのか、自分から地雷見せてしまったのか

心を開いていない相手に土足で踏み込まれ荒らされたこの感覚は情けなく思うのではなく慰めてあげる
否定するされる、前に自分でどう感じるか

そして
その感情に感謝

ごめんねそんなあなたを愛していますよ
ありがとう自分
気づかせてくれてありがとう
相手も悪気はない
私的に嫌だなと感じたただそれだけ

気づかせてくれてありがとう

もう会いたくないと思ってしまってごめんなさい

がむしゃらに感謝

悪い言葉を並べる前に
てにつける前に
感謝

罪悪感はなくていい

幸せに平和を望もう

望むこともつかれてしまうこともあるから

全て手放し身軽に解き放たれよう

私達を繋いでる鎖はそんな重いものではないはず

もう一度自分の幸せや安心感に目を向けて

感じてあげよう


もう眠い、おやすみなさい
あいしれいます
お布団大好きです
今日も寝かせてくれてありがとう
暖かくて安心をくれて不安でもそこにいてくれてありがとう