静寂

久しぶりに、心地よい疲れと静寂という言葉に近い感覚になった。

自分のするべきことを見つめ過ぎ焦りこのままどこ変え消えてしまいたくなる思いを抱いて軽率に動いてみた。
脳みそが考え始める前にお話したり動いてしまう。
自分に負担がかからないくらいで話を切ってみたり、態度はあまり良くなかったかも知れないがもう精一杯だもの(笑)

そんなんじゃ食っていけない、難しい、そう言われたけども、これは一般論。

あなたの経験と考察であって、私の体験と思考ではない。
手放します
いりません

そういう態度ということでまあ多少他人の不思議ちゃん行動は感性が違うからお互いに、多かれ少なかれあるだろうし

若手育成に手をかけてるような雰囲気出しておいて、あなたの将来難しい、なーんてことは本当に将来を見据えている人は言わない気がするな。

うーん(゜゜)期待し過ぎかも。
自分がそうなりたくないならならないようにすればいいだけだもんね。

なりたいものになろう。
期待もいい意味でしない。
大丈夫このままで大丈夫と言い聞かせよ〜

愚痴になってるかもしれないけど、これは私の特殊な思考回路で成り立ってるから友達にもあまり理解できない範囲だったりする。

どんなに偉い人でも、人の中にガツガツ入ってきてその人の感性を荒らしてはいけないと思ってるからこそ私の琴線に触れてしまうのだろう←この日本語はあってる不確かだから読者と自分で笑うことにする。

頭ごなしに否定したり、区別したり選別してたり、大人は汚れてるなって思ってたけど子供時代のままなのかも知れない。純粋な魂は本質的に求めているけどその周りに纏っている何かが違うものにさせてるのかも。
もちろんこちら側の視点が相手にこびりついてしまって更にフィルターかけて見てるからそれはそれはひどい怪物みたいになってしまうわけ!

記憶って修正されるからもう一生見れないって思ったりするけど衝撃的なものほど忘れてしまってたりする。
防衛だね

まあ、今日の当たりが強くて、言ってることがバラバラだった人は私の反面教師になってくれたのかも知れない。

これ、なんとかの法則とか、言霊とかそういう意味で言ってるんじゃなくて、私の前でわざと嫌なことしてくれてるのかも知れない。
私に何か手放しをさせてくれるのかも知れないとちょっと急に思ったの。