時々の流行

だから今時のおばあちゃんは、、何てことは誰も言わないのにね

悪い言葉は使わないようにしたいよ。
文章や日記は激しく使っちゃう時あるけどね

比較でも正しいと思っても伝わり方や表現はそのモノごとを置いてどこかにいってしまいじゃないの

逃げられちゃう

聞いてくれないと
見てくれないと
気づいてくれないと

誰も来ないのよね

変な人が多く来るのが悩みとか
割とあるかもしれないけど
何か気付いて近寄ってきてるってことは間違いないよね
宗教の勧誘、ナンパ、道を訪ねて来る人
多分みんな一緒
そのなかでたまたま仲良くなれたらそれはもうええですねん
葛藤はたくさんあるけどその時を楽しく過ごせたならそれでいいと思うんだよね
っていうもう半ば諦めというか慰めみたいだけど
外野は色々なこと言うしグーグル先生も悪い事ばっか書いてあってもう何も検索したくないもの。でもブログ使わせてもらったりやっぱmapとか便利だし、、、

人間って人間同士で1から全部始めるから多分パソコンが立ち上がりに時間かかるのと一緒よ。キャッシュもクリーニングしていかないと重くなるし

だからといって機器と同じ能力を求める

あるいは

効率を求めるやり方はもう古いよね

人間の醍醐味だったり、もう極端な話生存危機だよ

それこそアップデートしていこー

今のメディア的な言い方になっちゃたけど自分のことばにいいかえて当てはまるものにしていこう。

得意な管理は機会に任せて

自分のじかんをつくろう

私も頑張る!