恋沙汰2

yの自宅にて

初めまして〜お邪魔します〜

この人がkですー

どもーkです

どもー

私達高校の同級生なんだ〜

?!?!?!?!?

気まずい

なんか知らないけどなんかあった顔してるし気まずい😳

どうしてくれるんだ、こんにちは😃

って言う内心はあったが謎にもうどうにでこなれってことで

対して突っ込まないでおいて和気藹々と時が流れた。大した話はしないがそんな感じで別に大丈夫だし得意分野でもあったその人の話に何となく乗る。

お酒買いに行こ〜ってなって寒いからやだーって言うからkさんが買いに行った

でその間にyさんが話し出した

きたわーwこれ言いたかっただけだろ

と内心思いつつ、どうしたんwww

昨日酔っ払って私覚えてないんだけどもう1人同級生いて3人で寝てたんだよね〜

?!

ヒヤッとして咄嗟に聞いてしまった

男?

違う違う〜男みたいにかっこいいけど女の同級生〜よく殴られる〜

?!

治安が悪すぎてついていけない

まずもうブチギレそうになったw人を殴るってどうなの?私も殺したい人たくさんいるんだけどwwみたいな気持ちに苛まれた。

でもyさんはキョトンとしてて

あー大丈夫大丈夫🙆私のことを思っていつも叱ってくれるのみたいな口調で擁護し出した

確かに酒癖が悪いyさんは誰にも止められないからその同級生が殴ってどうにかするのかな、無理やりそう言うことにしておいた。

で、その同級生が帰ったあと今買い物に行ってきてくれてるkさんが少し距離を詰めてきたらしい

本当にやばいと思って触ってきた手を止めて

やめてって言った

言ったらやめてくれるから大丈夫だよ〜

?!?!?!?

男女の中に疎い私は次元がわからなくて頭がふわふわしていた。

それでも彼女はkさんの印象が悪くならないように擁護する

DVされてんじゃないかなこの同級生達にと思うくらい自分らは普通の人間だって言ってくる

もう普通ではない事は私の中で確定したww

そして彼が帰ってくる音がして話を変えた。