恋沙汰

この単語はよくわからずに使ってみた

ただ人の恋をここに記しておきたい

そして誰か分からないけど大丈夫だよってこと

何も問題はないはず

 

これは私の友人yさんが自分で言った事だから事実とはどう食い違ってるか分からない

yさんはわたしに早く遊びにきてとLINEをよこした

私は訳もわからず、と言いたいとこだが用を済ませたとこで、遊ぶ予定から時間が押していたからもうこの際行かなくても良いかなという最悪な感がが浮かんでいた。

そのような感情が起こると言うことはまあ、面倒くさがりもそうだけどすこーしそのyさんに少しばかり苦手意識を持っていた

それはさておき いつもどうでも良いよーと言う感じのyさんは今回ばかりは謎にせっついてくると言うか、早く早くって急に行ってきて変だなぁと思いながら1時間半後に着いた。まあ、混んでると2時間かかるから早い方だと思いながら着いた。すると、何枚か写真が入っててどうやら男友達が来ているらしい

私は車で向かっていたのであまり状況わかっていなかったがその1時間半でどうやら何かが起こっていたらしい。

車を止めてどこに行けば良いか電話をした

初めて行くyさんのお家だったと思う

その電話で横から男の人の声が聞こえた

笑われた

なぜ?w

もしもしーの一言でよく笑われるけど多分覇気のなさが面白すぎるんだと思う

で、正直顔も見てないけどイラッとした

話は終わって住所に向かってる途中に写真とLINEが送られてきた

こんな人が来るよ〜

良い人そうだねって言っってたーって感じできた

私はちょっとうん暗がりにカラオケのような照明が気になった

どっから出てんだこの紫の薄暗い照明w

海外のこの寝室みたいな煌びやかじゃなくて格安カラオケのじめっとした感じ笑

少し年上の男の人がピースしてたけど目が笑ってないのにカッピラいてる。多分そういう目の構造だからしょうがないけどかなり印象的な感じだった

そして少しへんなドキドキ感があった

初対面はいいけど2人で昨晩泊まったらしい

そんな話聞きながらいきにくいに決まってるだろと思いながら私はyさんの自宅に着いた