えまって、幸せになっていいらしいよ

なんか、急に幸せになってはいけないという思考に気づいた笑
これ前にも書いたかもな~

ありがと、気付かせてくれて!

ちょっとお腹痛いくせに、どんどん色んなものを食べてしまってるくせに、ふと顔を上げてみたら

あれまあ、何もわからないのに

こんなに無意味だと思ったりしたのに

苦しくても

生きてる

って、気付いたらもう最高だね


なんか不安に支配されちゃうときもある(今そうかもしれないけど)
もう今日も終わり!また明日は、また太陽が上がってくる。

なんだか武田邦彦さんの言葉みたいだね笑

最近は占いや数学は切り離せないもので、私達の習慣化は非科学的であっても感覚として周知?できる、予測認識実行出来るということが分かった気がしたけどホントはまだ何もわかんない笑

これこそ感覚的にそうなんかなーってくらいやんね。

ええわ
もう。何も知らないままこのまま生きてやる。
恥などない!

無だ!!!!

爆笑

お風呂入って頑張って寝てやる!

今の自分を受け入れてやる!!!!

〜出来ないとか、足りないとか、ダメだとか
もう心のなかで言うのやめてやる!!

心の声おやすみ

今日雑だけどメモ程度に。。😅


では、良いと自分で思う毎日を。

幸せ〜〜
最高〜〜
声に出していきましょ笑