恋沙汰3

彼が帰ってきた

なんか買ってきてくれた袋を覗き込む

興味もないその袋の中は興味のないお酒

この人達はどんだけ飲んでどれだけの何をしたんだwやった後に私を呼ぶなwwと思ったが別にやってないらしい/そして彼はやめてって言ったらやめてくれる善人らしいw

まあどうでもいいや

しかし彼はとても私にとって有力な情報を持つ人だとのちにわかった

というのも会社経営したいと思っていた時に起業した人が教えにやってきてくれるみたいな感じで、単純にかなりやっていることに興味が出てきた

そしてこの人材からどうしてそれができるのか疑問に思っていたが人間的なものが欠損しているような彼はどうやら不器用すぎる人間だった

話してるうちに分かったが、自分の感情や言動を表現して伝える事がこだわりがあり過ぎて伝わらないタイプっぽかった

別れた彼女との話で痛々しいほど伝わってくる傷と自分の至らなさ、そして変わらないと自分で信じている彼の頑なな思考で手に付けた仕事なんだと私は納得してしまった。

そして私にはこのやり方は真似できないし、したくない

苦しそう

と思った

生き方が苦しいと彼自身も悲鳴をあげているみたいだけど、甘えだって飲み込んで鬱みたいになってた。

でも普通の人間として生きている頑張っている

まあ良い人なのかなと適当に思っていた後に2年後私の激倫に触れるまではwwwwwwww

そしてそんな彼を彼女yさんはサイコパスだから絶対やめた方がいいよ

付き合って怒ったら普通に女殴りそう

ほんとそう言うやつだからw

人間的にはヤバくないけど、そう言うやつだからやめた方がいいよ

?!?!????!

もうわkらねえよそれ

ヤバいやつだろw犯罪だよwwwww何擁護してんだよw

私たちにはわからない関係性ってやっぱ内輪ノリみたいなもんで疎外感も感じたりするけどこんな動物的な行動して良いんだって脳みそのスパーク大会だった🧨

まさに爆弾

なんだろう💣💣、気持ち悪いんだけどそれ以上の意味がなさ過ぎて清々しい。

私にはない考え方だった

いや考えてない

本能のまま生きて良いんだって思って不思議な世界観だった