恋沙汰4というか

そしてこれはまた複雑な話になっていくのだった

やめた方がいいよと言った数ヶ月後

彼女らはまた会って話したり食事に行ったりしていた

友達としてだろうけどちょうどパスタを食べていたらしいのでサイコパスタと名付けよう。

彼女らはサイコパスタ🍝して

やっぱり男女間の何かが漂うらしい

彼女曰く、私のこと絶対好きだよ〜

 

これは彼女の口癖ととっても良い🙆

何回か聞いたことあるw

そして好きな事への執着や鼻がきく

この男女間もそう 多分モテる自分で居る常に

そして周りの男女間も鼻がきく感じは確かに否めない。私も何回か言われたが半分は合ってたっぽいから鼻聞きと言うことにしておく。

そして鼻が狂うのは自分が関わったときのみ。

うん👍私はしばらく大激怒だった

今度は私の同級生が彼女に攻撃を仕掛けた

感じになってしまったのだ。

私の怒りが私の同級生nさんに移ってしまってそのままyさんに

お前は間違ってる!筆者(私)はお前の事が嫌いなんや!kさんを取られないか心配してるみたいだけどそれも見当違いだかんな!てめえの理解力の無さに筆者(私)もうんざりしてるのわかったか!

的な感じで電話で伝えたそう📞私達は皆んな大学の同級生なのでまあ知らないわけではないけど、1人1人の関係性って多分みんな違う捉え方をするから良い感じに終わってたyさんとの関係がそこでぶち壊され

それもまた解釈を勘違いしたyさんは私がkさんの事を好きだと思ったらしく、嫉妬しないでよ kは私の事が好きなのよ

ってなんか

?!

もう分からねえ

なんで皆んなそんな暴れてんの

しかも知らないところで

意味わからんわ

私らの関係に首突っ込んだやつが1番悪いけどw

めんどくさくなって全員の連絡を無視した

ダル過ぎ

私の気持ちの代弁してくれたって言う気持ちは良いけど、あの子はこうやって言いたいんだよってわざわざ本人に言わないで

私の気持ちは私にしかわからないの、分かる❓もうしないでね。やるなら代弁じゃなくて、あなたの気持ちとして伝えてね。

少し時間が経ってそう言った

nさんは大変反省しててもう良いよってことにしたけど、彼もまた大変な人生や性格を持ち合わせているのでかなり色々出てくる

yさんともなんやかんやで大丈夫な感じになってとりあえず一段落ついた

かなり時間と労力を使ったのでもうゴメンだと彼らには個人的な話は1番最後にする事になった笑

また時間が経ってyさんとkさんが何かに誘ってきた

でも私は気分が悪かったのでキャンセルしたような気がする⇨話がなくなったのかも

忘れた

 

恋沙汰系はこれで終わる。