今日のジョギング

今日は久しぶりに走った
十分くらいだけど苦しくて途中でやめようかと思ったけど最後らへんは頑張れた
でも止まった途端席が止まらなくて(前も走ったあと咳き込んでゲロ吐きそうになった高校生ノトキノオモイデが蘇った)今世間体的に咳がしづらいって思う事があって我慢しようとして
ツバが変なとこ入って逆効果だったりして本当にナンナのこの世の中笑
考え過ぎとか今まで言われてたのに今や席やウイルスに対して偏った知識で考え過ぎになっててどうにも生きていけない気がするんだよね。
まあ、生きていけないとかそういうのは前からだからスタンス変わんないけど。
潔癖っぽいのもそろそろやめようと思って手はきちんと洗うのやめたんだ。支障はないし、赤ちゃんなんて色々ベロベロ舐めてかじってるよね。
もう土に帰るとか言ってないで赤ちゃんの時みたいな自由でいたいな。
どうしょもない日記みたいです笑
こんなもんですね人生最高です