ふーん ドラマね

これはかなり偏った個人的な味方だけど
ドラマってなんか不思議な存在だと感じる
だって、現実はもっとムラがあって
ドラマチックだけどドラマにならないくらいの生っぽくてもっと薄い、すっごくうっすい状況が大半で、、、でも燃え上る炎みたいな濃い場面もある。それを全部ならしてならしてならして、、ザルでこして。。。サラサラにして作ってるって感じ?そっから大きな塊を作って形成していく。
全部に理由をつけ過ぎで現実味が感じられない、作られたものになる。
まあ大学時代に言われるとマジでムカつくワード上位3位ないに入る。殴ろうと思うくらいでは気がすまなくて相手を西部劇風に引きずり回したくなる衝動に駆られるコメント笑 絶対言われたくないし、そうなってしまった苦悩がありながら分かった口聞かれるのがマジで許せない。(ホ・オポノポノのクリーニングします思い出すたびに)
おっと話がずれた。

結局、何を表現したかったのか、、感情的にさせすぎて男女がくっつくだけのものになるというか結局やっぱり絶対皆結果を求めてるからそういう結果になってしまう感じ。。。。面白いし楽しいからドラマ好きだけどさ。時々酔っちゃって吐きそうになる感覚がある。

人生は恋愛をしないと人間として育たないみたいなこと言ってくるオジサンが横行してる訳ですよ。
これも西部劇風の刑ですね。
ってドラマ見るのにもかなりひねくれた観念と記憶を再生させてるので人生はいばらの道って思い込むことが多い。トホホ。。。
治るけどね。今はちょっとそういう時期って事でありがとう ごめんなさい 許してください 愛しています。しつこいくらいやりますよ笑